« 東京国際キルトフェスティバル | トップページ | テーブルフエア2013 »

2013年2月 2日 (土)

冬の高尾山

1322_010_r 冬の高尾山。今日は4月初旬の気温とあってこの間の雪が解け始めていて足元は泥の道。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。だいぶ解けてました。テレビで高尾山を自ら歩いて作った地図を小仏峠で売っていてこれが評判と映していたときは、銀世界。真っ白な高尾山を写真に収めたかった(´・ω・`)ショボーン
この日は私も地図を買おうと思っていたら今日はお休み?・・・そしてもみじ台でなめこ汁をいただこうと頑張ってたどり着いたらここもお店がお休みでした。
そして人もだいぶ少なく、久しぶりに薬王院を写真に収めてきました。
月一の高尾山は筋肉痛をつくるだけと思い、前の日は近所を散策し、夜にはステーキを食べて挑んだ今日は先月よりも疲れなく、そして、風景を楽しむ余裕ができました。
これからの高尾山は花満開を迎えます。四季おりおりの風景を楽しみたいと、去年6月からはじめた登山は心身ともにリフレッシュされます。heart02
1322_017_r 1322_020_r

山頂からの風景。今、葉がないので、見晴らし最高です。

« 東京国際キルトフェスティバル | トップページ | テーブルフエア2013 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384606/49131305

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の高尾山:

« 東京国際キルトフェスティバル | トップページ | テーブルフエア2013 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お花の教室 開催しています

無料ブログはココログ